【7mm】coeurLAPINシングルアイ通販受付承ります*

7mm

クーラパン製 グラスアイ/シングルアイ
7mmサイズ:1粒500円
(両目購入なら2粒なので500×2粒で1,000円になります。)

ご要望がありましたためアップ致しました。
7mmサイズはツイッターでもお知らせいたしましたが、セットになるものがございません。
なので最初からオッドアイ目的などでご希望の方や
アクセサリー作りに使ったりなどする方向きだと思います。
お色の種類もこれだけありますが、1粒しかないものもございます。

また、シングルアイ販売は本日いっぱい(深夜0時)を持ちまして終了とさせて頂きます。
お買い逃しのございませんよう、今一度別サイズなどもご覧下さいませ*
(売り切れも多数出ております。在庫切れの場合はご容赦下さいませ。)

- - - - - - - - - - 
★シングルアイは、セット販売に出来なかった作品を
通常の半分~3分の1程度の低価格で販売しているラインです。
当然完全なセットになっているものではないため、同じお色の中から
当方の目視にて、セットに出来るものを選別して販売させて頂いています。
もちろん一粒のみの購入も可能ですので、その際は一粒のみ購入希望とお知らせ下さいませ*

★色の名前は、通販の際に判別しやすいようにこちらでつけさせて頂いたもので
普段coeurLAPINさんの販売で使われている色名と異なります。ご了承下さい。

★シングルアイは両目セット販売のアイとは違い
同じ色の中で瞳孔のサイズなどが近いものをコチラで目視でピックし、セットにしているものです。
違いが目立ちにくいものを選んでおりますが、完全なセット品とは違い
若干不揃いな部分があることをご了承の上ご入金下さいませ。
こういった性質の商品のため、シングルアイに関してはご返品をお受けできません。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ*

★ご注文はtourbillon_osaka☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)までメールで
お名前、ご住所、お電話番号と
ご希望の商品名、数量をお知らせ下さいませ*

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)