ありがとうございました、とお知らせです。

  • Day:2012.07.04 01:31
  • Cat:TODAY
I・Doll west

先日のI・Doll westでは沢山の方にブースにいらして頂きまして
誠にありがとうございました。
ギャラリーをご存知でない方にお渡しするためのDMが
切れてしまっていることに直前に気付いたり
搬入にモタついたりとちょっと微妙な感じのスタートでしたが(苦笑)
(株)ウィズ様のお力もお貸し頂き、Visuadollを全面に出した
東京以外では滅多に見られない展示になったのではと思っております。
I・Dollで販売を開始致しましたVisuadoll用浴衣も
カートに追加致しますので、宜しければご覧下さいませ。

さて、7月になりました。
今月もイベントを幾つか控えております^^
まずは7日に持ち込みドール自由なお茶会を。
8日にはワークショップで
29日にはPrankishのTomoさんのぬいぐるみワークショップが
予定されています。
全ての土日に何かしらのイベント、ワークショップを予定しております。
詳細は追ってこちらでお知らせ致します。

来月の8月にはアトリエマタンさんのソファーのワークショップ
(参加受付は終了しました)も開催されますし
Tourbillonでは初のドール関連以外の展示
今村建朗 個展「羽化の夜、脱ぎ棄てられる 蛹の殻が見た夢」が
開催決定致しました。
まずはイベントページに情報を掲載致しましたのでご覧下さい。

この8月の個展のDMは只今
Tourbillon、ART HOUSE様にて配布中です。
お楽しみに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)