【18mm】coeurLAPINシングルアイ通販受付承ります*

18mmシングルアイ
18mm2

↑クリックすると大きい画像が出ます*

クーラパン製 グラスアイ/シングルアイ
18mmサイズ:1粒1,000円
(両目セット購入なら2粒なので1,000×2粒で2,000円になります。)

1.グァバジュース
赤寄りピンクと黄色のハーフカラー、瞳孔はクリアーです。
トロピカルフルーツのようなジューシーなお色です*

2.ブラッドレッド
濃い赤に黒瞳孔、虹彩もしっかり入っています。
明るくなく、渋めのカラー*
ゴシックな雰囲気がお好きな方にオススメです!

3.キャンディーケイン
金赤マルチという名で販売されているカラーです。
何色かがミックスされていて見る角度によって表情が変わる不思議なお色。
良く見ると虹彩に沿って底の方に赤、緑が入っています。

4.バイオレット
濃い目の紫色、黒瞳孔です。
フチに濃い紫が入っています。
菫のようなお色です*

→バイオレットは完売しました!ありがとうございました。

5.キキョウ
薄めの紫色、黒瞳孔です。
とても上品なお色で、色も薄めで光が入りやすく、写真も撮りやすいです★

6.雨つぶ
ごく薄い水色寄りの緑?緑寄りの水色?に黒瞳孔。
底の方にうっすらと赤が入っています。
こちらも薄いお色なので写真が撮り易くオススメです!

→雨つぶは完売しました!ありがとうございました。

7.湖
水色に黒瞳孔、虹彩もしっかり入っているタイプ。
グレーのフチあり。
割とくっきりした水色です*
→湖は完売しました!ありがとうございました。

8.深海
深めのブルーグリーンに黒瞳孔。
見る角度によって色の見え方が変わります。
同系色の濃い色でくっきりとフチありなので、印象の強い瞳に★

深海は完売致しました*ありがとうございました!

9.菜種
黄色系、薄い黄土色?でグラデーションになっています。
黒瞳孔、虹彩もしっかりはいっていて、フチも同系色の濃い色で入っています。
黄色系は意外に写真も撮りやすくオススメ!

→菜種は完売しました!ありがとうございました。

10.ヘーゼルナッツ
外側から、黄色寄りの茶色(フチ)~薄い赤茶。
黒瞳孔でリアルに人間らしいアイですが
こちらも薄めのお色なので茶色系の中では写真が撮り易くオススメです♪

11.地球
青に黒瞳孔、濃い青のフチ入り。
金砂が散りばめられていて、光に透かすとうっすらキラキラとして綺麗です*

→地球は完売しました!ありがとうございました。
- - - - - - - - - -

★シングルアイは、セット販売に出来なかった作品を
通常の半分~3分の1程度の低価格で販売しているラインです。
当然完全なセットになっているものではないため、同じお色の中から
当方の目視にて、セットに出来るものを選別して販売させて頂いています。
もちろん一粒のみの購入も可能ですので、その際は一粒のみ購入希望とお知らせ下さいませ*

★色の名前は、通販の際に判別しやすいようにこちらでつけさせて頂いたもので
普段coeurLAPINさんの販売で使われている色名と異なります。ご了承下さい。

★シングルアイは両目セット販売のアイとは違い
同じ色の中で瞳孔のサイズなどが近いものをコチラで目視でピックし、セットにしているものです。
違いが目立ちにくいものを選んでおりますが、完全なセット品とは違い
若干不揃いな部分があることをご了承の上ご入金下さいませ。
こういった性質の商品のため、シングルアイに関してはご返品をお受けできません。
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ*

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/26 01:43
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)