石野竜三氏・朗読劇「牡丹灯籠」開催。

石野さん朗読劇・「牡丹灯篭」

以前から開催されていた俳優/声優の石野竜三さんの朗読劇。
興味は持っていながらも会場が大阪からは遠いところばかりで
なかなか行ける機会がなく残念に思っていました。
しかし、ひょんなことから昨年夏の※「バサラ祭2012~夏の陣~」を拝見させて頂く機会を頂き
第一線で活躍されているプロの声優さん方の声のパワーに圧倒され、そして非常に感動し
石野さんに「是非、大阪で朗読劇を開催しませんか」と持ちかけたのが今回の始まりでした。
※石野さんが長曾我部元親役として出演されているゲーム/アニメ「戦国BASARA」のイベント。

会場は、狭いTourbillonでは到底無理だということで考えた結果
普段から交流があり、Tourbillonでのイベントの第二会場としても使用させて頂いたことのある
Cafe・Anamuneさんにご協力頂き、こちらで3日間にわたって公演されることが決定致しました。
公演中にはAnamuneさんのフードとドリンクを頂きながらお芝居を堪能できます*

時に一人で何役もこなさなければならない朗読劇というお芝居。
是非、「生の声」のパワーを感じにいらして頂きたいなと思います。

- - - - - - - -
石野竜三・朗読劇 「牡丹灯籠」
日時: 2013年7月26日(金)〜28日(日)
会場: 大阪 西心斎橋 cafe Anamune
演目: 三遊亭圓朝原作 「牡丹灯籠」
チケット: 特設サイトにて販売中。コチラ!
- - - - - - - -

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)