Tourbillonからお知らせ

  • Day:2013.06.29 01:44
  • Cat:TODAY
いつもTourbillonを支えてくださる皆様へ

早いもので、Tourbillonを始めて1年と2ヶ月が経とうとしています。
実はこの度、大変急なお話になりますが
現店舗でのTourbillonの営業を7月いっぱいとさせて頂くことになりました。

私自身、ずっとお世話になっていた美容院であるTRICK MONSTERさんに
初めてのお店として間借りという形でお世話になり
全くの異業種ではありますが、優しいご協力を頂きながら営業を続けてまいりました。
しかしTourbillonはドール展示やワークショップをメインに据えている店で
イベント時、特に混雑時間帯にはお客様が殺到し、ご不便をお掛けすることも多々あり
営業を続けていくにつれ、徐々にこのスペースを手狭に感じることが少なくなく、
それと同時に、間借りさせて頂いている美容院の方にも
もしやご迷惑をおかけしているのでは…と思い悩むことも多くなっていました。
そこで、とても悩みましたが、貸主である美容院の方と話し合い
この度、現店舗を閉店し、実店舗の営業を休止することに決めました。

7月でアメリカ村のTourbillonはなくなりますが、Tourbillonは続けていくつもりです。
一旦、実店舗がなくなることで意気消沈することなく
関西人らしく、楽しくをモットーに
次の店舗を探しながら、また新たな素敵な場所が見つかるまで
色々な場所をお借りして、面白いイベントをこれまでのように企画出来ればと
今後のことを考えているところです。
何か決まりましたら、その都度ブログやツイッターでお知らせ致しますので
その際は、また是非遊びにいらして頂ければ幸いです*

- - - - - - - - -

現店舗最後の月、7月はワークショップのみの営業となります。

★現在決まっているワークショップ

キットを使ったWS

●CrankyGel「キットを使ったワークショップ」
7月 3日(水)、4日(木)、5日(金)、6日(土)
7日(日)、8日(月)、10日(水)、11日(木)、12日(金)
13:00~完成まで(要予約・自由参加/退席)
¥3,000-(ドリンク付き、キット別売り)
詳しくは→コチラ!


chieさんワークショップ
●C/T/B(chie)「別珍で作る、ウサ耳」
7月13日(土)13:00~
¥6,500-(おやつ、ドリンク付き)

●西織銀「ドールカスタムメイク」(仮)
7月20日(土).21日(日)

7月が終わったら当分はワークショップは出来ないと思いますので
気になるワークショップがあれば是非ご参加くださいませ!

CrankyGelのワークショップはもう参加受付開始中です*
C/T/Bさんのワークショップは29日からTourbillonドール部先行予約開始、
7月1日より一般参加者募集開始とさせて頂きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)