ワークショップのお知らせ

HANON WORK SHOP!!

「ドールサイズ フリンジシューズのワークショップ」
2013年6月9日
時間:pm1:00〜pm4:00
参加費:5,500円(ドリンク・おやつ付き)
説明本と材料、型紙付き

★持ち物
人形
糸切りばさみ
裁ちバサミ(あまり大きくないもの)
鉗子(お持ちでしたら)

ブライスサイズとミディブライスサイズ、どちらかのサイズで、
革も好きな色を選んでいただきます。
革は写真のもの以外にも数色をご用意してくださるとのこと*
本革を使用し、手縫いの部分が少しありますが
難しいときはサトミさんがお手伝いしてくださいますので
手芸初心者さんもどうぞお気軽にご参加ください^^
(靴は、ソックスを履かせてちょうど良いサイズになります)
-------

HANONのサトミさんにワークショップを開催して頂けることになりました*
今回は、私が個人的に大好きな、サトミさんのフリンジシューズをリクエストさせて頂きました。笑
靴のワークショップは久しぶりとのこと、皆さんでワイワイ作って楽しみませんか?

こちらは5月15日(水)から会員、ドール部員限定先行予約を開始、
18日(土)から一般参加予約を開始予定です*

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)