アトリエマタンワークショップ「ブライス用サンダル」

またんさんサンダルWS
※完成見本/赤ドットに白ソール

今回、一周年イベント「原色・日本の小さな手仕事図鑑」にご参加頂き
Tourbillonでも2度、ドール用ソファーのワークショップをして下さいました
Atelier Matinのまたんさんが、今度は新作のオリジナル型を使ったドール用の
ハート型ヒールのサンダルワークショップを開催してくださいます*

今度はサンダルキットを当日作る1つに加えてもう1つお持ち帰り頂けるお得なセットです*
必要な道具も貸し出しがあるそうなので、道具などのお持ち込みは必要ありません^^
是非、おうちのブライスちゃんに履かせてあげてくださいね♪
- - - - - - -
またんさんによるブライス用サンダルワークショップ募集要項
http://yaplog.jp/atelier_matin/archive/432
- - - - - - -
この↑の募集要項にありますとおり、布部分をお好きな柄、靴底部分とバックルをお好きなお色で
自分だけのサンダルを2足分、作ることが出来ます!
手芸初心者の方でも、またんさんが親切に教えてくださいます◎
みんなで楽しく、可愛いサンダルを作りませんか?

開催日程: 2013年6月29日(土) 12:30開始予定
受講料:  5,000円(サンダル2足分、お茶・ケーキ代を含む)

5月11日(土)からドール部、Tourbillon会員先行予約開始
13日(月)から一般予約開始予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)