参加作家様のご紹介を追加。

  • Day:2012.04.13 00:57
  • Cat:TODAY
開店が刻一刻と迫ってきていて、大変焦っております。笑
今日も参加作家様のご紹介を追加させて頂きました。

「さくいんの改訂版」と併せて御覧下さい。

御覧頂ければわかると思うのですが、参加作家様が一人増えております。
実は、SILVER BUTTERFLYさんのご参加が決定致しました。
ご本人もブログに書かれていらっしゃいますが
プライベートでもかなりお忙しくされていたようで
遅れてこちらのご連絡を確認頂き
急な話だったにも関わらず、参加をご快諾頂けました。
ファンの方には朗報ですね^^!

また詳細はこちらのブログにてお知らせさせて頂きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)