hairart/ism終了いたしました。

ありがとうございました!

Tourbillon初のドール以外の企画展
hairart/ism、無事に終了致しました!
沢山のご来場、誠にありがとうございました…!

現在、通販準備を進めております。
もうしばらくお待ち下さい◎
instagramやTwitterでご覧になったものなどで
もし気になった商品などございましたら
どうぞご遠慮なくTwitterではリプやDMでご質問下さいませ!
メールはサイトのメールフォームをお使いいただくか
tourbillon_osaka★yahoo.co.jp(★は@に変えてください。)にメールをお願い致します^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)