小林美幸さんのミニチュア・アクアリウム!

小林さんの作品たち、入荷しました!

ドールハウス・ミニチュア作家の小林美幸さんの
大人気の作品、ミニチュアのアクアリウムたちを入荷いたしました。
手ごろで人気のある桶タイプや金魚鉢タイプに加え
豪華で見ごたえのある水槽タイプも3種類納品頂きました!

これからの時期、クリスマスプレゼントなどにも喜ばれるかと思いますよ♪
Tourbillonオンラインショップ


小林美幸webサイト
http://www.nexyzbb.ne.jp/~koba1218/

ちなみに。
お客様がドールと一緒に撮影された写真ブログです!
(素敵に撮ってあるので、小林さんご本人も感激していらっしゃいました^^)
ドールのセットにとお考えの方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか★
コチラ!

Comment

ミニチュアアクアリウムが欲しいのですが どこで購入できますか?
  • 2016/05/19 09:42
  • 甘栗
  • URL
返信です
★甘栗 様

小林さんのミニチュアアクアリウムですが、現在当方のオンラインショップでは在庫がありません。
先日開催しました当方主催イベント「名品市」でも販売をしていらっしゃいましたが
購入可能なのは、小林さんが参加されていらっしゃるミニチュア・ドールハウス関連のイベントがメインになります。
ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップにも稀に納品されているということなのでご覧になってみてはいかがでしょうか。

夏頃、当方で小林さんのワークショップも開催しますので是非こちらもチェックしてみてくださいね。
  • 2016/05/19 14:16
  • Tourbillon
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)