HANONフジイサトミ個展「レースの旅支度」終了しました。

  • Day:2012.12.03 02:25
  • Cat:個展
「旅支度」から「旅立ち」へ―。
11月23日から始まったHANON/フジイサトミ個展「レースの旅支度」が無事終了し
オークションも無事落札者の方々とご連絡を取れています。
本当に沢山のご入場、そしてご入札誠にありがとうございました。
このブログでもちょこっと、様子をご紹介します。
(instagramでも会期中にちょこちょこご紹介しておりました。)

追記部分に会場内の写真をアップしています。
宜しければご覧ください。

-------


展示の様子
Tourbillonに広がるサトミさんの世界。

展示の様子
私物のアンティークのぬいぐるみたちもたくさん展示されていました。

展示の様子
美しく、そして可愛らしいカスタムブライスたち。

展示の様子
撮影スペースも用意されていました。

記念撮影*
サトミさんのカスタムちゃんを2体お連れになっていたお客様がいらしたので
記念に私も私物のサトミさんカスタム子ちゃんを一緒に撮影*

展示の様子
圧巻の、お洋服たちの展示。

問い合わせ、すごく多かったです。
今回の展示物の中でもかなりお問い合わせが多かった、文庫本サイズの写真集。
コチラは全て非売品なのですが、どうしても販売してほしいとのお声を沢山頂きました。
(いただいたご要望は、全部サトミさんにお伝えしておきました!笑)

お客様からのお花
初日、WS後にお食事会をしたお客様からのお祝いのお花。
サトミさんの作品の雰囲気と時期を考えてリースにしました^^
(私の方で勝手に選んで勝手に飾りましたが喜んでもらえたようでよかったです;;)
初日終了後にも、さすがにたくさんのお花が届いていて
カラフルに会場を彩っていました◎


看板
サトミさん、お疲れ様でした!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)