9/1よりカスタムドールなどの展示イベントを開催します。

9月1日(土)―9月9日(日)
カスタムドールの展示イベントを開催致します。


関西ではおそらく初となる、みつばち@Babybee氏のカスタムmomoko3体の展示と
今年のお買い物大作戦2で組んだユニット「HoneyCranky」名義の洋服と
そしてCrankyGel名義での久々の展示受注を会期中に受付致します。
(HoneyCrankyとは、みつばち@Babybee氏とCrankyGelでお買い物大作戦2参加に合わせて組んだユニットです。)

それと同時に、創作人形作家・西織銀の個展Rabbit Labyrinthで展示した
兎をテーマにした作品たち4体の展示もできることになりました。
(衣装担当:ベビ堂/michiru、、CrankyGel/みゆ)


これに伴いまして、最初の土日の9月1日と2日にお茶会と
最後の土日の8日、9日にワークショップを開催致します。
1日・2日開催のお茶会は、本日よりドール部員、Tourbillon会員様の参加受付を開始致します。
一般のお客様は明日からの受付となります。

◆Tourbillonお茶会「ティータイム。」
開催: 9月1日(土)、2日(日)
開催時間: 14:30~17:30(終了時刻は予定)
参加料金: 1,500円(1ドリンクとケーキなど)


ワークショップにつきましては追ってお知らせいたします。
HoneyCrankyの記念的な、オリジナルのワークショップにしたいと考えています。

こまごまとしたお知らせは、サイトとブログは勿論
随時ツイッターにも流してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

Tourbillonツイッター
https://twitter.com/TourbillonOsaka
ご質問など、お気軽に@飛ばしてください!


また、カスタムドールの展示と同時に、27日まで個展開催していた今村建朗氏の小作品の展示・販売と
ご好評を頂いておりました古★道具市も継続開催(こちらは9月いっぱい開催期間を延長)することに致しました。

とても貴重な作家カスタムのドールの展示となります。撮影も可となっておりますので
是非ともお越し下さいませ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)