無事終了いたしました。

  • Day:2012.08.28 23:56
  • Cat:個展
「羽化の夜、脱ぎ棄てられる蛹の殻が見た夢」

今村建朗 個展「羽化の夜、脱ぎ棄てられる蛹の殻が見た夢」
27日をもちまして無事に終了致しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました!

Tourbillon初めての絵画をメインにした展示でしたが
如何でしたでしょうか。

ご来場いただけなかった方のために雰囲気写真を撮影しておきました。
これからTourbillonで絵画や写真展をやりたいなと考えていらっしゃる方には
参考になるかも知れませんね。

また、小さな作品と物販のみ、継続して一定期間展示・販売を続けることとなりました。
9月1日からまたご覧頂けますので期間中行けなかったという方も是非お越し下さい。

画像は追記に載せておきますね。

--------


ごゆっくり。
今回の展示中、椅子にお掛け頂き漫画の原稿などをごゆっくりご鑑賞頂けるように
テーブルは端に寄せておりました。
引き続き、ドリンクを飲みながらゆっくりとサンプルなどを試し読みいただけます。
(ドリンク台は別途、200円頂戴致しております。)

正面
入って正面の壁面はこうなりました。
普段は棚がついているところです。
真ん中に一番大きな作品「屍華の楽園」が展示されています。
画像を小さくしたのでチマッと写っていますが、実物は結構迫力のあるサイズです。

ガラスケース
普段はプーリップのサンプルドールなど、ドールの展示で埋まっているガラスケース。
小さな作品と立体作品は、ここに配置されました。

物販コーナー
入り口側の一面は物販コーナーに。
ポストカード、バッジ、漫画の物販商品は引き続き取り扱わせて頂きますので
気になる方は是非。(在庫僅少のものもございます。)

と、こんな感じでした。

9月1日からは新しい展示イベントが始まります。
休み中にお知らせ致しますので、また是非お越し下さいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)