今村建朗氏個展、物販内容など

  • Day:2012.08.21 01:03
  • Cat:TODAY
大好評のうちに初日を終えた今村建朗氏の個展
「羽化の夜、脱ぎ棄てられた蛹の殻が見た夢」 ですが
物販も色々と取り揃えてお待ちしています。

缶バッジ  8種類…各200円
ポストカード35種類…各150円
漫画 旧作2作品 …各800円
    新作1作品 …1,100円
羊のオブジェ   …14,000円 完売致しました。


バッジ
バッジ全8種類。残り僅かのものもあります。

ポストカード
ポストカード。全30種類以上!
ゆっくりお選び下さい^^

漫画
漫画3作品です。サンプル、原稿もあります。


原稿
漫画は↑のように原稿の展示もしております。
ペンでびっしりと描き込まれた1ページ1ページを
どうぞお楽しみ下さい。

また、作品についてのお問い合わせなどもお気軽にお申し付け下さい。

残りの期間中の作家の在廊予定日は 26日(日)、27日(月)となっております。
作品についての解説なども聞けるかと思います。



今村 建朗 個展
「羽化の夜、脱ぎ棄てられる蛹の殻が見た夢」

会期:2012年8月19日(日)-27日(月)
※20日(月)-22日(水)はTRICK MONSTER夏季休業に伴い、休廊日とさせて頂きます。
時間:12:30 - 19:30 (初日のみ13:30オープン / 最終日は18:00まで)


展示作品の一部の更に一部を。写真はiPhoneクオリティですが、どうぞ。

Genesis
「ジェネシス」

顔が×の人
今回展示されている2種類の立体作品の内のひとつ
顔が×の人。(ちゃんとしたタイトルもあります。笑)
展示は前を向いていますが、後ろにも作り込みがあるので写して重ねてみました。
ヘッドは蓋無しで、首の付け根の穴からゴム引きになっています。

↑のこれらやDM掲載作品を含む、大小合わせて20以上の作品を展示中です。
もとから此処にあったのでは?と思うほどにTourbillonの空間に溶け込んでいる作品たちを
是非ご覧頂きたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)