Atelier Matin(またんさん)サングラス販売します。

またんさんワークショップ!

いよいよ今週末、またんさんのワークショップが開催されますが
ワークショップを申し込んだ方にも、申し込みそびれた方にも
素敵なお知らせがあります。

この出張ワークショップに合わせて、またんさんが販売用に
各ドールサイズのメガネ、サングラスをかなりの数ご用意して下さいました!
およそ40点あるとのこと。
おなじみのネオブライスサイズに加え、
当ギャラリーオープニングイベントで初売りをして頂いたミディブライスサイズ、
そしておでこちゃんとニッキサイズ、ワンダのメガネと手、足ヒレと
かなり豪華な販売数となります…!

・販売期間
ワークショップ当日の8月4日(土)から8月18日(土)までとなります。
ワークショップ受講の方も、勿論ご購入頂けます(その日にお持ち帰り頂けます)。
期間限定での販売になりますので、お見逃しなく!!


追記部分に、またんさんのメガネの種類の画像を貼っておきます。

--------



ネオブライス用
ネオサイズ23個。

ミディブライスサイズ
ミディサイズ6個。

でこニキサイズも!
それぞれ4種類。

ワンダ用!
この手足のヒレ、すごく良く出来ているんですよ◎

と、これだけの超大量の商品をご用意いただきました!
期間中はお店、ウェブショップでも販売いたしますのでよろしくお願い致します!

購入特典のポストカードも上がってきました!

特典のポスカ
こちら、またんさんの商品をお買い上げ頂きました方全員にプレゼントです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)