【名品市2019】当日朝のくじ引き制度を変更します。

3月23日、24日開催の名品市
24日の展示販売DAYの入場券の販売についてのお知らせです。

これまで、前売り(事前抽選)の整理券を購入されている方以外には
ご来場頂いてからその場で当日整理券のくじ引きを引いて頂いていました。
くじ引きにすることにより、入場順が早い者勝ちにならないということで
早朝から会場前に並ばれたり、整列開始時間よりもかなり前から
境内の一部で溜まるなど、会場である難波神社様や参拝客の方々にとって
ご迷惑になる可能性があることをなるべく避けられるように行っております。

ここ数年、上記のとおり当日朝に行っておりましたくじ引きを
今回は23日のワークショップDAY中に実施させて頂くことに致しました。
スタッフの手が足りず、手薄になってしまっていることを年々感じておりましたが
お客様皆様をなるべくスムーズに整列・ご誘導させて頂くために
今回、試験的にこの方法で抽選を行わせて頂きます。
(ワークショップDAYのワークショップは完全事前予約制です。
抽選だけにいらっしゃる方は入場料は必要ありません。)

★くじびき受付時間: 11:00~14:00

名品市は入場方法がわかりにくい、や
呼び方などややこしいというお声をお聞きすることがあります。
ひとまずわかりやすいように、今回各入場方法ごとに
統一の呼び方を以下のようにし、アナウンスしてまいります。

- - - - - - -
●12月のイベント・web抽選の前売整理券の方(1,000円)
→先行入場整理券(先行入場の方、などお呼びします)
●23日にくじ引きされる整理券の方(800円)
→普通入場整理券(普通の整理券の方、などお呼びします)
●落ち着いた時間に来られる方など、整理券をお持ちではない方(800円)
→当日券
- - - - - - -

・23日のくじ引きの際、先に24日の入場料を頂き
 当日にご着用頂くリストバンドをお渡しします。
 こちらを必ずご着用・ご持参ください。
 (お忘れの方は当日券扱いとなり、入場料を再度お支払頂くことになります。ご注意ください)

・お一人様につき、くじを引くのは一回限りとなります。

・入場順は
 【先行入場券の方→普通入場券の方→当日券】 の順となります。

※先行入場整理券の方はリストバンドではなく、首から下げるパスケースをお渡しします。