【2019年名品市】先行入場整理券web抽選受付を行います。

本日1月26日(土)21:00から
1月28日(月)22:00までweb抽選の受付をいたします。

この期間中に行うのは抽選受付です。
すぐに代金をお支払い頂くものではありません。
ご当選された方には、整理番号付き入場券代金の1,000円をお支払い頂きます。

今回、120番までの先行入場整理番号の抽選を致します。
当日はこの整理券で先行入場された方々の後に続いて
当日券の方がご入場されるという流れになります。

- - - - - - - - - -

★当選発表には以下の2つの情報を公開いたします。
・ご自身で決めて頂く、任意の文字列
 (掲示公開用で、お名前の代わりになります)と
・お住まいの都道府県
(例) 整理番号001番 qwertyuiop様 大阪府

任意の文字列は
【英数字8~10文字程度、記号を使う場合はハイフンとアンダーバーの組み合わせ】で
備考欄に必ずご記入をお願い致します。

- - - - - - - - - -

備考欄に必ずご記入頂く内容は
・当選発表のための任意の文字列 (お名前の代わりです)
・申込み人名(ご来場される方)と振込名義が違う場合は振込名義人名も。
※ご当選された際のスムーズな入金確認のためご協力お願い致します。
こちらの一点、もしくは二点を、必ず備考欄にご記入ください。

また、何か連絡を取る必要があった際に、お互いのメールが不着になる可能性を考慮し
Twitterをお使いの方はTwitterアカウントをお知らせ頂けますと助かります。
(メールが使えない状況ではDMを使用させて頂く場合があります)

- - - - - - - - - -

★当選発表は当ブログ上で<2月1日(火)>中に行う予定です。
2月1日から1週間掲示し、その後削除致します。
公開が始まったらツイッターでも「始まりました」というお知らせは流します。
当落についての個別お知らせメールはありませんので
抽選にご参加頂いた方は必ずその期間中にブログのチェックをお願い致します。

お支払いについての情報は当選発表と一緒にブログに掲載いたします。
ご当選されましたら、そちらに沿ってお支払いをお願い致します。

- - - - - - -

※任意の文字列(公表用のお名前)が無い方は情報不備で落選となります。

※任意の文字列について
普段ご使用されているパスワードなどは絶対にご使用にならない様にお願い致します。

※今回当選されていても、期日までにお支払が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
また、キャンセルになった空き番号につきまして再抽選は行いません。
(毎年約20%程度のキャンセルがありますが、空き番号の分は前に詰めてご入場頂くこととさせて頂いております。)
ご了承をお願い致します。