8月開催小林美幸先生ワークショップ

まずは、名品市から引き続いてwebでも受付していた
ズナームカさんデザインのおくるみの発送状況のお知らせです。
名品市会場にてご注文頂いた分につきましては6月中に発送が完了しております。
web注文の方へはメランコリア47のみをご注文頂きました方への発送が完了しております。
引き続き、予定通り7月中に全員の方への発送が完了出来るように
制作を進めてまいりますので、もう少々お待ちくださいませ。

- - - - - - - -

久々に小林先生のワークショップのお知らせです*
ツイッターでも既にお知らせしておりますが、今回は植物の講座で
夏らしく、朝顔の鉢植えを作る内容です。
8月25日(土)、26日(日) 両日とも10時から開始予定です。
朝顔の鉢植えか苔玉タイプか、お好みの方を選んで作っていきます。
粘度を使ってお花や葉っぱを作り、色付けをして…という1からの作業になりますが
小林先生があらかじめある程度のパーツを作ってきてくださるので
1セットも仕上がらない~!なんてことにはなりませんのでご安心くださいね。
1から制作する際も、小林先生が丁寧に指導・アドバイスしてくださるので
初めての方でも安心して制作を進めて頂けます^^
時間に余裕のある方は2セット制作も可能です。(別途器代などがかかります)

小林さん朝顔
「小林美幸ワークショップ・朝顔の鉢植え/苔玉」
8月25日(土)/26日(日) いずれも10時から開始
参加料基本合計: 7,500円
(内訳は、受講料:5,000円、材料費:1,000円(色付け前葉、ワイヤー、竹ひごetc...)
施設利用料:1,000円、お茶お菓子代:500円)

※小林先生の講座をはじめて受講される方は
別途、粘土用ハサミ(600円)と細工棒(2本で1,900円)の購入が必要です。

持ち物: 粘土、粘土用ハサミ、ピンセット、細工棒、ワイヤーが切れるはさみ
速乾ボンド、液状瞬間接着剤、細めのカッター、粘土板かカッターマット

http://tourbillon2.cart.fc2.com/
受付開始は今週土曜日(7月14日)の夜21時~です。
人気の小林先生の講座、気になっている方は是非どうぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。