2018年名品市の整理番号抽選について

2018年4月29日に大阪・難波神社様にて開催のイベント「名品市」の
入場整理券のweb抽選受付を開始いたしました。
http://tourbillon2.cart.fc2.com/

▼web抽選にご参加頂く方へのお願い
カートのお申込みフォームに、以下の必要事項をご記入の上お申し込みください。
・お名前、ふりがな
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
〇備考欄に
・任意の文字列(英数字+ハイフン、アンダーバーの組み合わせで8~10文字程度)
・Twitterをお使いの方はTwitterアカウント
・お申込み人と振込名義が変わる場合は振込人名義

【 ご注意 】

●当選発表は【2月1日中に】Tourbillonのブログ上で行います。
 基本的には当選結果について個別連絡は致しませんので、ご自身でチェックをお願い致します。
 20日の事前抽選に参加された方の分も一緒に発表させて頂きます。

●お申込み時にお知らせ頂いた【任意の文字列】で当選発表をいたします。
 8~10文字程度の英数字と記号(ハイフン、アンダーバー)を使って文字列を作ってください。
 こちらはご自身で控えておくなど、忘れないようにお気を付けください。
 また、防犯のため、普段ご使用されているパスワードなどを使うのはご遠慮くださいませ。

●Twitterアカウントのお知らせは強制ではありませんが
 何かあった時にご連絡が取りづらい場合はDMを使用することがあるので
 出来ればご記入いただければ助かります。

●メールアドレスは携帯メールアドレスやhotmail、gmail、outlook.jpなどが大変不着になりやすいです。
 これらを避けてお知らせ頂けますと助かります。
 これらしかメールアドレスが無いという方は
 Twitterアカウントを出来るだけお知らせ頂けますようお願い致します。

●お申込み人と振込名義が変わる方は必ずご明記ください。
毎年、数件下記のような理由でお申込み人のお名前が確認できず、ご入金確認に手間取ってしまう例があります
例)お名前に難読文字・旧字体が入っている場合、登録が旧姓のままの方、ご家族の口座を使われる方 など

〇毎年と同じように、今年もお申込みはお一人様につき一回のみでお願い致します。
 お一人で任意の文字列を変えて何度お申込み頂いても、一通分だけ残して全て破棄いたします。

〇お友達の分も一緒にお申込みしたい方もいらっしゃるかもしれませんが
 お一人につき一回、お一人分のお申込みしかお受けできませんので
 ご自分の分はご自分の分、お友達の分はお友達の分で別々にお申込みをお願い致します。

★当選発表に必要な「任意の文字列」を備考欄に記入し忘れた方は
 任意の文字列だけをメールやお問い合わせフォームから送って頂いても反映できませんので
 お申込みし直しをお願い致します。