2017年9月開催名品市の整理番号抽選につきまして

meihinichi2017web

昨日夜中にツイートでお知らせを流しましたが、明日25日(火)から
名品市の整理番号付き前売り入場券の抽選の受付を行います。
抽選受付期間は
7月25日(火)21時 から 30日(日)24時まで 】 の5日間
です。
普段ワークショップの受付を行っている方のショッピングカート
http://tourbillon2.cart.fc2.com/ にて行います。

今回(乱暴な言い方ですが)、お申込み方法がいつもよりも少し面倒になっています。
1人で事務作業を行っているため少しでも作業時間を短縮し
その分、イベント準備がスムーズに行えるように方法を考えました。
必要事項を記入して頂けない場合は自動的に落選となりますので
抽選のご参加を希望されている方は、必ず、以下の追記部分をお読みください。
まず、今回抽選を受付いたしますのは
以下の3種類の前売り入場券です。
- - - - - -
・3days整理番号付き入場券
・17日整理番号付き入場券
・18日整理番号付き入場券
- - - - - -
3daysの価格は3,000円、整理番号は50番まで
17日・18日各日の価格は1,000円、整理番号は各150番までとなります。

3daysの整理券は1日目の整理番号と
ご希望のワークショップが1つは必ず受講できる予約券
2、3日目の整理番号がついています。

(当日券の価格は16日が500円、17.18日が800円です。)


▼ご入場の優先順
①3days整理番号 ②各日整理番号
その後に当日券の方という順番で、スタッフの誘導に従いご整列・ご入場頂きます。
(毎年整理番号の抽選をしていて、当選されてもキャンセルされる方や
当日、事情で来られなくなる方など色々な事情で欠番が出ます。
整理番号が150番まであっても、実際当日の入場順が多少繰り上がることもあります)



▼抽選のお申込み制限について
抽選のお申込みはおひとりにつき3種類とも1回のみで
1種類について2回以上されたお申込みは無効です。

3種類すべてを1回ずつお申込み頂くことは可能ですが
当選は最大で2種類のみとなります。ご了承くださいませ。
※3days当選の方はそれ以外の整理券の当選権は失います。
各日整理券は両日とも当選する可能性があります。


▼お申込み頂く際の必要事項
お申込みいただく際には、通常の通販などでの記入必須項目以外に
ご自身だけがわかるパスワード
英数字、ハイフン、アンダーバーのみで6文字以上15文字まで
をお決めいただき、必ず備考欄にご明記ください。
お申込み時にこちらをお知らせ頂けていない場合は、自動的に落選とさせて頂きます。
また、セキュリティの問題がありますので
普段使用されているパスワードなどを使ったりされませんよう
ご注意をお願い致します。

3daysをお申込みの方は第3希望まで
受講したいワークショップの講師の作家名をお知らせください。

また、お持ちの方でもし差支えが無ければ
ご連絡を取りやすいTwitterアカウントをお知らせください。
何か問題があった時、メールでご連絡が取れない時に
DMでご連絡させて頂くことがあります。
ご協力を宜しくお願い致します。


▼当選発表について
8月6日(日)中に当ブログ上で発表いたします。
※今回はブログという誰でも見られる場所で発表するにあたり
パスワードの記入をお願いすることにいたしました。
ご面倒ではありますが、ご理解を頂けますと幸いです。


当選発表の方法は
「××番 ○○県 (パスワード)様」といった形で表記致します。
偶然、県とパスワードが同一の方がいらっしゃった場合は
(aで始まるメールアドレスの方)など
メールアドレスの最初の1文字を併記致します。

当選結果は1週間掲示し、その後はブログから削除いたします。
掲示開始しましたら見落としなどがないように
ツイッターとサイトトップでその旨告知を行います。
お申込み頂いた方は必ずチェックをお願い致します。


▼お申込みの際の注意点
ご注文ボタンをクリック頂いた時点で抽選のお申込みは完了です。
通常はご注文後、自動返信メールが届きますが
お客様の使用されているメールの設定などにより
自動返信メールが届かないことがあります。
(携帯メール、gmail、hotmail、@outlook.jpなどのアドレスが特に不着が多いです。)

自動返信メールが届かない場合でも、こちらに注文は通っています。
毎年大変多く「受付されていますか?」などのメールを頂きますが
そういったご質問には返信できません。
大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。

当選結果の通知は先に書きました通り、こちらのブログ上で行います。
6日からを予定しておりますが
万が一掲示期間や日程の変更がある場合は
Tourbillonサイトトップ、ブログ、ツイッターでその旨告知を行います。
こちらもチェックを宜しくお願い致します。


▼お支払いについて
当選された方は、当選結果掲示中にお支払いをお願い致します。
掲示期間中にお支払いをいただけない場合、キャンセル処理をさせて頂きます。
ご注意をお願い致します。

※3daysを当選された方は3daysのお代3,000円と合わせて
当選したワークショップの受講料を合わせてお支払い頂きます。
当選されたワークショップの名前と金額は
当選結果掲示の際、一緒に発表いたします。

▼お買い物について
2017年名品市整理券入場について

▼お申込み一例

2017年名品市お申込み一例
↑画像をクリックすると大きくなります。

パソコンでのお申込み画面のスクリーンショットです。
お申込みデータを確認していると
ここ数年、かなりの割合の方がスマホからお申込みいただいているようですが
ご記入いただく内容は同じです。
どうぞよろしくお願い致します!

Comment

名品市販売について
質問です。
作家様の販売は、3日とも同じ作家様の作品が出品されるのでしょうか?
ブログで観ますと、16日はワークショップだけですか?
17日、18日の販売の作家様はそれぞれ違うのでしょうか?
それとも各日ジャンル別に分かれているのでしょうか?
お手数ですが、お教えください。
  • 2017/07/24 17:44
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)