2016年4月29日開催の名品市に関するご質問

こちらの記事では、Twitterやコメントなどで頂いたご質問にお答えさせて頂いております。
その都度増やしていきますので、気になることがある方はご確認ください*
(最終更新:01/12)
----------

Q.1 キャンセル分の再抽選に関してですが、その場合の番号は100番以降になりますか?
それとも空き番号を埋める番号になりますか?

A. キャンセルされた番号そのものを再抽選する形です。
基本的には、落選された方やお申込みしそびれてしまった方への
ラッキー枠とお考え頂ければと思います。
色々なご意見を頂いていますが、今回はこの方法で再抽選させて頂きます。
ご理解いただけますと幸いです。


Q.2 整理券抽選に当選しましたが、当選番号が気に入らない場合
キャンセル分の再抽選に応募しても良いですか。

A. キャンセル分の番号がどれくらい、どういう番号があるか確定するのは
最初の抽選で当選された方のお振込み期限が終了した後です。
その後にあるキャンセル分再抽選に参加するためには、当選番号を放棄して頂かなければなりません。
一旦放棄された番号は再抽選の対象となりますので、購入権をお戻しすることが出来ません。
キャンセル分抽選で落選されますと、整理番号自体が無しになります。
リスクはあると思いますが、どうされるかは当選者様のご判断にお任せ致します。


→再抽選は無しになりましたが、追加整理券の発行をさせて頂くことに致しました。
 詳しくは改めて記事を投稿致します。

→追加整理券についての投稿


Q.3 入場順について詳しく教えてください。

A. 整理券で一回お買い物をされた方は、一旦ご退室頂きましてから
改めてご希望の部屋の外に並び直して頂きます。
部屋の外では一般参加(整理券無しの方)の列と、整理券保持の方の列
2列に分かれて整列頂き、ご入場はスタッフの指示に従ってご入場頂きます。
危険が無いように様子を見ながらご誘導させて頂きます。
入場制限が解除になりますのは、列が解消されてからとなります。
場内は通路が広くはありませんので、走ったりなどされませんよう
ご協力をお願い致します。


Q.4 入場できる順番を教えてください。

A.
1.構成員整理券保持者

2.一般整理券保持者

3.構成員・一般整理券保持者混合の列/整理券無しの一般の方の列 同時入場

前2回、この方法で入場整理を行っておりまして
今回もこの方法でご入場のご案内をさせて頂く予定です。
並び直される際は整理券の番号は関係なくなりまして、先着順になります。
当日は部屋前にスタッフもおりますので、整列などについてご不明な点がありましたら
お気軽にお尋ねください*


Q.5 購入制限についてお聞きしたいです。

A. 整理券をお持ちの方は最初に整理券の半券と交換の形で1点ご購入頂けますが
その後は各ディーラーブースによって決まりがあると思います。
購入数につきましては各ブースにてお尋ねくださいませ。


Q.6 場内の撮影は可能ですか?また、ブログやツイッターなどSNSに掲載しても良いのでしょうか。

A. 撮影やwebサイト、SNSなどへの掲載は基本的にオールエリアで可能とさせて頂いております。
掲載される際には人物の顔などが映り込まないようにお気を付けください。
また、映り込んでも顔が判別できないように処理をお願い致します。


Q.7 整理券に当選し、支払いも完了しておりますが、都合で参加が出来なくなってしまいました。
キャンセルしたいのですが返金してもらえますか。


A. キャンセルは可能です。恐れ入りますがご返金は承れませんので、ご了承お願い致します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)