C/T/B(chie)ワークショップ申込、今晩から開始です*

Channel TOYBOX(chie)さんによる、ドールサイズの太鼓のワークショップ
アンコール開催決定、お申込み受付が今晩21時より開始です*

★参加受付ページはコチラです★

image1.jpegimage2.jpeg image3.jpeg
<画像クリックで大きくなります>

「ドールサイズのドラムセット」
講師: Channel TOYBOX (chie)
9月 19日(土)、22日(祝・火)
時間: 10:00~
受講料: 7,300円(受講料、材料代、お茶お菓子&施設利用料含む)

持ち物(あれば): はさみ、よく切れるカッターナイフ、ボンド
         飾りに使いたいレース、ブレード、リボンなどなど

今回は、前回開催分で使用したカラー以外にもバリエーションを増やし
より色んな雰囲気のドールに合うように仕上げられます*
飾りに使えるブレード、レースなども増えました★
SDなど、60cmクラスのドールには首からかける太鼓に。
imdaや幼SD、1/6ドールにはお立ち台や椅子になる、可愛い撮影小物です。
この講座で制作出来るのは、太鼓本体とスティック(バチ)のセットです。

午前10時から、お昼をはさんだ作業になりますので
お昼ご飯をご持参ください*
終了時間は大体ですが5時くらいになるかと思います。
完成後、撮影をしたりするのでドールも余裕があれば連れていらしてください^^

本講座について、わからないことや気になることがございましたら
Twitterなどでも随時お答えしておりますのでお尋ねください*
Tourbillon→ @TourbillonOsaka
講師(C/T/B Chie)→ @owaraitenngoku

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)