CrankyGelワークショップ開催致します。

SCHOOL UNIFORM
CrankyGel Workshop
-SCHOOL UNIFORM-

開催日/6/23(土),24(日)
12:00-18:00予定
参加費用/¥6,000(1ドリンク付)
対応サイズ/ネオブライス、momoko/プーリップ(イスルもサイズ的には着用可)
ちびユノア(ふんわりボディ)、Visuadoll(オビツ50ボディ)

ドール部の発起記念(?)に、制服風のワンピースを作ります。
完成品の指定ソックスがおまけです。
今回、型紙はお持ち帰り頂けますので
お家に帰ってからも復習として作ってみて下さいね^^

●Junior high.(中等部)/初級
・ポイント
丸襟、ノースリーブ、ヨーク切り替え、ギャザースカート。
少し難しい袖つけの工程はカットし、ふんわり可愛らしいギャザーを
きれいに入れるコツなども教えます。

●High.(高等部)/中級
・ポイント
角襟、パフスリーブ、ヨーク切り替え、プリーツスカート。
角のきれいな出し方、袖の縫い方のコツ、落としミシンなどをマスターしましょう。

「お裁縫にあまり自信はないけれど、きちんと洋服を作ってみたい!」
という方は、中等部制服を。
「普段から縫いなれているけれど、ちょっとしたコツなど
ちょっと進んだ質問もぶつけてみたい!」
という方は、高等部制服をそれぞれお選び下さい。

参加申し込みの受付を終了致しました!
ありがとうございました!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)