名品市展示のワンオフドール販売について

4月29日開催名品市、無事に終了致しました。
昨年開催分がひどい天気だっただけに、今年はどうだろうと少し不安もありましたが
小雨がぱらついた時間帯もあれど、全体的には暑すぎず寒くもなく
良い天気だったのではと思います。
沢山のご来場、誠にありがとうございました!

当日展示・入札受付しておりました一部のワンオフドールのネット入札を
明日5月2日(土)のお昼頃から受付開始予定です。
入札期限は5月6日(水)の夜10時までとさせて頂きます。
今回の入札受付はTourbillonショッピングカートから行います。

明日から入札受付する分は
「Visuadoll」・・・キニヒネキノヲルBon×2体、cece×1体、-AbendVers-×1体
「ユノア」・・・椛×CrankyGel
以上のワンオフドール計5体となります。
※みつばち@babybee+CrankyGelのmomoko×2体と
カニホル+nico竜田のアイペイントドール×2体は後日開始となります。



▼ご入札方法

どのドールもページ上価格はゼロになっておりますのでご購入ボタンを押して頂きます。
そして、以下の例のように、ご自身の必要事項をご記入いただき

入札画面:例←画像をクリックで大きくなります

必ず、備考欄にスタート価格以上の入札希望価格
もしtwitterのアカウントなどがあればアカウントとHN、
それと作家にメッセージなどあればお書き添えください*
それでご入札受付は完了となります。
最高額を入札され、最終的に落札された方にのみ、ご連絡を差し上げます。

★twitterのアカウントは強制ではありません。
もしメールでご連絡がつかないなどの問題が発生した時
当方都合により夜中に事務作業をすることも多いので、
時間帯を気にせず連絡が取れるので、そのためのものです。

★必要事項は必ず間違いのないようにご記入ください。
落札されてもご連絡が出来ないなどのトラブルの元になりますので
必ずご確認の上で購入確定ボタンを押すようにお願い致します。

★入札制限などは特にございません。
何体、何回ご入札頂きましても結構です。
過去の転売履歴など、こちらが知りうる情報にて悪質と判断致しました場合には
落札を取消させて頂くことがございます。ご了承くださいませ。

★発送時期につきまして、メンテナンスを必要とするドールもありますので
ドールごとの説明をよくお読みの上ご入札をお願い致します。

★会場でも入札受付をしておりました。
ネット入札と会場入札の最高額が同額で終了した場合、会場での入札者様を優先とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)