名品市当日の有料休憩スペース販売のお知らせ

ついに名品市まで10日をきり、あと少しとなりました。
今日は、名品市当日の有料休憩スペースについてのご案内を致します*

今回、再入場不可としたことによりまして、後から来られるお友達との待ち合わせや
ご飲食などの休憩がしづらくなってしまったと思われます。
このため、今回、少しですが会場内(2階)に有料の休憩室を設けることにいたしました。

ご利用可能時間はイベント開始から終了直前(11:00~15:50)までで、
180cm×60cmの長机に椅子4脚セットで3,000円でご利用いただけます。
4名でご利用いただく場合はお一人様750円となりますが、バラ売りは出来ませんので
どなたか代表者の方に机1つ単位でお申し込みとお支払をお願い致します。

スペースではご飲食、撮影、ご休憩など、1日ご自由にご利用いただけます。
今回、ネットで販売を致しますが、残った場合は当日にも販売いたします。

- - - - - - - - - -
※有料休憩SPをご購入頂いた方以外のご入室はご遠慮ください。

※有料休憩SPは一日ご使用頂けますが、防犯上、貴重品などは
 置きっぱなしにならない様お気を付けください。
 起こらないことが一番ですが、当日、万が一有料休憩SP内で盗難・破損などの被害がありましても
 当方では一切補償できませんので各自でお願い致します。
 また、故意・過失に関わらず備品や部屋を破損汚損することがないようにお願い致します。

※ご飲食他で出たゴミは各自でお持ち帰り・処分頂けますようお願い致します。
 難波神社様の方ではゴミのお引き取りはして頂けません。
 ご迷惑となりますので、絶対に放置されませんようお願い致します。
- - - - - - - - - -

★販売はコチラのカートで今晩22時より行います。
是非ご利用くださいませ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)