名品市の整理番号販売につきまして

名品市

昨年開催しました名品市でも発行致しました入場整理番号を
今回も販売致します。
整理番号と入場料が一緒になって1,000円での販売となります。
(※3/17現在、構成員先行受付は既に開始しております。)

一般受付は、当初4月に入ってからを予定しておりましたが、予定を少し前倒しして
3/29(日)の夜9時より受付開始させて頂くことに致しました。

※今回、一般受付分の整理番号発行は先着順となります。

当日は11時のオープンより整理番号の順番にご入場いただきまして
整理券1枚につき、ひとつのお買い物ができます。
お買い物の際、代金のお支払と一緒に整理券をお渡し頂くことで
1枚の整理券を使いまわす重複購入が出来ないようになっております。
なるべく多くの商品を多くの方に、万遍なくお買い物を楽しんで頂けるように考えた方法ですので
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

また、今回の名品市は一度退場されますと再入場は出来ませんので
ご注意くださいませ。

当日は各所にスタッフを配置しておりますので、何かご不明な点がございましたら
ご遠慮なくお声がけくださいませ*

Comment

受付
こんにちは、
名品市の整理番号受付はどのページからできるのですか?
  • 2015/03/29 10:31
  • hiro
  • URL
  • Edit
何度もすみません、会員登はできませんか?
  • 2015/03/29 10:42
  • hiro
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)