Ajito Tourbillon構成員募集について

構成員とは、アジトの維持やより良いワークショップなどのために
ご協力頂くメンバーのことです。
お客様はもちろん、ワークショップなどを開催して頂く作家様も
同じ条件でご協力頂きたく思います。
構成員概要に記載したとおり、毎月の会費の他にも
参加毎に設備費を頂きます。

アジトの維持はこれでできそうなのでワークショップ、販売会などで使用して頂く作家様から
販売マージンやスペース使用料は一切徴収致しません。



○構成員の特典
・アジトでのワークショップや販売会など優先参加権

・受講料が会員価格になる(一般の方は受講価格は+500円となります))

・販売情報優先お知らせ、抽選販売の場合は当選確率アップ

・アジトの使用(オフ会など) その他。


まず、構成員の募集は、前店舗の時からご協力頂いていた
ドール部員/Tourbillon会員の方を優先させて頂きます。ご了承ください。
※アジトの収容可能人数の都合上、募集できる構成員の人数には限りがあります。


構成員概要

・会費:1,000円/月(4ヶ月更新)
ワークショップ毎に1日、設備費500円が別途かかります。
会費はアジトの家賃、設備費は公共料金、及びワークショップ用備品などに
充てさせて頂きます。
・特典は上記の通りです。
・会費のお支払いは1ヶ月毎のお支払いでも、一括でも可能です。


全店舗でのドール部員/会員制度と比べて内容はさほど変わっておりません。
変更点は、お客様と作家様が同じ条件になるということです。

目的が、このスペースの維持ということで
より、料金設定がクリアになりました*

以上の点をご理解いただき、ご協力頂ける方を募集します。
構成員の入会をご希望の方はメールにてその旨をお知らせください。
タイトルは「構成員入会希望」でお願い致します。
(tourbillon_osaka☆yahoo.co.jp(☆を@に))
その際、お名前、ご住所、電話番号を必ずお伝えください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)