★transform/MIDNIGHT BREEZE情報★

入場整理券の抽選が終了し、昨日の夜24時を過ぎてしまっておりましたが
当選された50名様全員に当選通知をメールにて個別にお送りさせて頂きました。
今のところ返ってきてしまっているメールなどはありませんので
おそらく50名全ての方に届いていると思います。
整理券付きの入場料は事前購入制とさせていただきますのにあたりまして
お支払い期限を設けております。

抽選にご参加頂きました方は必ずメールのご確認をよろしくお願いいたします。


★一部誤解が生じていたようなので、こちらでもご説明いたします★
整理券はあくまで朝一番で入場して作品購入される方向きのもので
開場すぐの混乱を避けるために発行させて頂くものです。
整理券の抽選は終了致しましたが、11時の開場時には整理券をお持ちでない方にも
もちろん普通にご入場いただけます

入り口に受付を設けますので、そちらで入場手続きを行って頂けましたら
どなた様でもご参加頂けるイベントとなっておりますので
皆様お誘い合わせの上是非ご来場ください!


◆参加作家情報◆
大変残念ではありますが、本イベント参加予定でいらっしゃいました
神楽座様、Galum様、Little Princess様 が、今回都合により参加を辞退されるとのご連絡を頂きました。
楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ございません。

現在大阪市内ですと、Cafe Anamune様、Bar Midian様、FOG様その他数店舗にて
フライヤーを配布して頂いております。
その他、府外でも配布頂いておりますので、お見かけの際は是非お持ち帰りくださいませ★

ツイッターで参加作家様が制作された生地を少しずつお見せしています*是非チェックを!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/20 10:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)