名品市展示・販売のワンオフドールについて

2016年開催 名品市にて販売するワンオフドールの
それぞれの販売方法をお知らせいたします。


▼Cygophiliaオリジナルドール「モノシー」「ドロシー」
ドール原型・制作:Cygophilia
カスタム:SHIiBA
オマケ的な簡単な洋服(CrankyGel)を着た状態のセットです。
価格*98,000円(会場にて抽選販売)
→Cygophiliaドールは2階第一会議室に配置のTourbillon委託ブースにて展示・抽選受付を行います。


▼ビジュアドール
・三原ミツカズ×C/T/B
モエギ:120,000円で会場抽選販売。
ソラ:イベント終了後にヤフーオークションにて販売
→会場抽選のモエギは当日お持ち帰り頂けます。

・HANON(モエギ)
・西織 銀×夢幻堂(ソラ 40cm body)
・Theatre T.S.S.×Back L.ash(リョウ)
・みつばち@babybee×CrankyGel(タケシ)
・椛×CrankyGel(モエギL胸換装)
・AUC×Atri(ソラ・モエギ)
上記の7体は、すべて会場にてシークレットオークションで販売致します。
いずれもスタート価格は80,000円スタートとなります。

▼キノコジュース ドール
・ジル
atri(カスタム・衣装/awonori)       
SILVER BUTTERFLY(カスタム・衣装/SILVER BUTTERFLY)

・キキ(ホエくち)
キニヒネキノヲル/Bon(カスタム・衣装/Bon)        
HANON(カスタム・衣装/HANON)
夢幻堂(カスタム/キノコジュース、衣装/夢幻堂)

価格*各98,000円(全て会場抽選)

- - - - - - - - - - - -

ワンオフドールの会場抽選・入札受付時間は全て12:00から14:00までとさせて頂きます。
当選者様には15:00までにこちらから電話でお知らせ致します。
当日その場でお持ち帰りして頂けますが、ご希望の方には発送も承りますので
お申し付けください。(発送方法は着払いのみになります)

名品市の当日の入場について

▼整理券をお持ちでない方のご入場(当日券)
10:40より、中央出入口(外)にて販売させて頂きます。
入場料は、500円です。
受付された方から順次、お目当ての部屋前に移動・整列して頂き、
11:00より順番に入場して頂きます。

▼前売り整理番号(1~130番)をお持ちの方へ
10:20~10:30 の10分間で整理券を配布致します。
整理券を受け取って頂きましたら、お目当ての部屋のプラカード前に移動して頂き
スタッフの誘導で部屋前に整理番号順に整列・入場。
10:40には、ディーラー卓前に整理番号順に整列して頂き、販売開始となります。


★整理券では1つのお買い物しか出来ません。
2回目以降は基本的に購入数の制限はございませんが
販売方法や販売数の制限につきましては、各ブースの決まりに従ってお買い物してください。


当日はわかりやすいように、会場入口に必要事項を記載した張り紙を掲示する予定です。
整理券や当日券をお渡しする場所には、紫のハッピを着たスタッフがおります。
各部屋の入場まではスタッフの誘導にしたがって行動してくださるようお願いします。

各部屋の入場制限時間の解除につきましては、なるべく早い時間にしたいと思っておりますが、
当日の天気やご来場者数によって変わってくるかと思います。
開場から1時間は大変な混雑が予想されますので
展示や撮影をゆっくり楽しみたい方は13時以降に来られることをお勧めします。

2016年名品市のブース配置が決定しました。

1F配置図 2F集会室配置図
2F第一会議室配置図 2F第二会議室
▲サムネイルをクリックすると大きいサイズでご覧頂けます。
→当日の状況を見て出入口を変更する可能性がありますがその場合はご案内いたします。



今年は参加作家が増えたということで、全部屋を展示販売のスペースにいたしました。
お目当てのスペースが探しやすいように、
今回はご来場者様にブース配置図を配布いたします*
(過去2回の名品市を踏まえて十分な数をご用意したつもりですが
足りなかった場合は申し訳ございません。)