名品市当日の有料休憩スペース販売のお知らせ

ついに名品市まで10日をきり、あと少しとなりました。
今日は、名品市当日の有料休憩スペースについてのご案内を致します*

今回、再入場不可としたことによりまして、後から来られるお友達との待ち合わせや
ご飲食などの休憩がしづらくなってしまったと思われます。
このため、今回、少しですが会場内(2階)に有料の休憩室を設けることにいたしました。

ご利用可能時間はイベント開始から終了直前(11:00~15:50)までで、
180cm×60cmの長机に椅子4脚セットで3,000円でご利用いただけます。
4名でご利用いただく場合はお一人様750円となりますが、バラ売りは出来ませんので
どなたか代表者の方に机1つ単位でお申し込みとお支払をお願い致します。

スペースではご飲食、撮影、ご休憩など、1日ご自由にご利用いただけます。
今回、ネットで販売を致しますが、残った場合は当日にも販売いたします。

- - - - - - - - - -
※有料休憩SPをご購入頂いた方以外のご入室はご遠慮ください。

※有料休憩SPは一日ご使用頂けますが、防犯上、貴重品などは
 置きっぱなしにならない様お気を付けください。
 起こらないことが一番ですが、当日、万が一有料休憩SP内で盗難・破損などの被害がありましても
 当方では一切補償できませんので各自でお願い致します。
 また、故意・過失に関わらず備品や部屋を破損汚損することがないようにお願い致します。

※ご飲食他で出たゴミは各自でお持ち帰り・処分頂けますようお願い致します。
 難波神社様の方ではゴミのお引き取りはして頂けません。
 ご迷惑となりますので、絶対に放置されませんようお願い致します。
- - - - - - - - - -

★販売はコチラのカートで今晩22時より行います。
是非ご利用くださいませ!

名品市当日の配置図を公開いたします*

名品市当日のディーラー卓配置図を公開いたします。
当日会場にも掲示致しますが事前確認にお役立て下さい*
画像はクリックで大きくなります。

▼1階 展示室(1階集会室)
1F集会室


▼2階 展示室(2F集会室)
2F集会室


▼委託参加作家一覧
委託参加作家一覧
※委託商品は基本Tourbillon委託ブースにて販売となります


★C/T/B(chie)特別展示「ODETTE☆ODILE」は2Fにて開催致します。

★当日、終日自由にご利用頂ける有料卓をご用意いたします。
 1卓(180cm×60cm)にパイプ椅子4脚付きで3,000円で
 イベント開始から終了まで、休憩やご飲食、撮影などなど是非ご利用ください。
 こちらの有料卓につきましては改めてお知らせ致します。

名品市の参加作家ご案内★

ついに今月の29日に迫ってきた名品市!
少しずつTwitterで参加作家紹介をさせて頂いておりましたが
頂いた画像とサイトへのリンクなどを一覧でまとめてみました*
展示や販売物のチェックなどに是非お役立て下さいませ★

前回の名品市では外国から遊びにいらしてくださった方が現地の言葉でまとめた
おまとめサイトのようなものを作っていらして(!)それをご覧になりながら
当日、販売物についてご質問頂いたのですが
Tourbillonでのご紹介写真や、作家さんのサイト・ブログのメインビジュアルの写真は
必ずしもイベントでの販売商品ではありませんので
気になる作家さんのサイトを必ず直接チェックして、販売物をご確認お願い致します。

記事がかなり長くなりますので、折りたたんで追記部分にてご紹介致します。

- - - - - - - -

Read more...

名品市についてのご質問など【4/21更新】

4月29日の名品市の入場時間と入場方法、注意事項と共に
よく頂く質問をまとめてみました。
もし疑問を持たれていることがありましたら、是非一度目を通して頂ければと思います*

- - - - - - - -
▼入場について

・整理券を購入された方

◎整理券を事前購入されている方は、まず受付で整理番号とお名前をお伝えください。

10時30分受付開始: 構成員と抽選で当選された一般の方(整理番号配布済み)
11時受付開始: 一般整理番号をお持ちの方(整理番号配布終了)

・整理券を購入されていない方

11時30分より受付開始になります。
当日入場料金:500円を受付でお支払ください。


※整理券では、お1人様につき商品はお1つのみの購入が可能です※
整理券はお買い物の際に代金と一緒にお渡し頂き、その場で商品と交換になります。
(整理券での複数購入の防止措置ですので、ご協力をお願い致します。)

2つ目の購入からは整理券の方と整理券のない当日券(500円)の方に
同時に順番に入場して頂きますのでお並びください。

→整理券の販売終了後の購入数につきましては基本的に自由になりますが、
各ブースの作家さんやお店の方の指示に従ってご購入ください。

※今回、再入場は不可とさせて頂きます※
入場料をお支払頂きご入場頂きましてから、場外(=建物の外)に出られましたら
再入場されるためには原則不可(再入場には入場料が必要)となりますのでご注意ください。
会場内に忘れ物や落とし物をされました場合は係りの者にお伝えくださいませ。

▼お子様をお連れのお客様につきまして

基本的にお子様のご入場も問題ありませんが、会場内には作家作品をはじめ
非常に繊細なものが展示・販売されています。
特に小さなお子様をお連れの方は、展示物が倒れたりすると大変危険ですので
お子様が作品にお手を触れたり、場内を走り回ったりすることがありませんように
なるべく目を離されませんように、お気を付けくださいませ。

→小学生以上のお子様は入場料(500円)が必要です。


▼お車でお越しのお客様へ

難波神社の駐車場は当日、関係者の搬入車両のみの駐車となります。
お車でお越しの際は、近辺の有料パーキングなどのご利用をお願い致します。


追記部分にてよくあるご質問・疑問にお答えいたしておりますので
こちらもご確認くださいませ*

Read more...